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2016.06.19*ご飯記録。

 

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morning🐰🍴

◎おからのココアケーキ(半分)

◎パプリカのマリネ

◎紅茶

 

lunch🐼🍴

◎こんにゃく麺のサラダ冷やし中華

(ローソンミックスサラダ/ローソンスモークささみ/アボカド半分/トマト)

◎おからのココアケーキ(4分の1)

◎糖質0ぶどうゼリー

 

dinner🐻🍴

◎おからチャーハン

(生おから/ライトツナ/ピーマン/人参/青ネギ)

◎いりこだしわかめスープ

◎おからのココアケーキ(4分の1)

 

 

一日遅れたけど昨日のご飯記録🍴🎶

必死で調べてケーキ食べたよ〜〜〜、以前の生活も朝から自分で作ったケーキワンホールとか食べてたから久々で嬉しかった( °ᵕ°❤︎ )超絶偏食です(笑)

 

どっしりしててちょっと苦味が強くてくどいからワンホールいっぺんに食べれなかったから、毎食分けて食べたの幸せだったな💕やっぱ甘党お菓子が主食人間やめれなくて大変です💦

 

夜のおからチャーハンもめっちゃ美味しかった〜、これはお弁当とかに入れたいな。やっぱ食べても良くても主食類は食べるの勇気がまだ出なくて( ´•̥_•̥` )少しずつ取り入れていけたらいいな、、

 

ってこんなに前よりおやつも食べなくて食物繊維!な生活してるのになかなか痩せないですな。薬で少し太るって言われたけど、、ダイエットしたいのにどうしたらいいんだ!!まだまだ献立の改良の余地ありやな(´°ω°`)↯↯

 

 

おからのココアケーキ⇒http://cookpad.com/recipe/2311274

おからチャーハン⇒http://cookpad.com/recipe/2974536

 

 

2016.06.18*ごはん記録。

 

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朝ごはん🐰🍴

◎ローソン ブランパン(2個)

◎ローソン カット野菜キャベツ野菜炒め(生)

◎ゆで卵

◎糖質0ゼリー

◎紅茶

 

昼ごはん🐼🍴

◎おからもち

◎大豆の水煮のあんこ

◎さしみこんにゃく

◎パプリカのマリネ

◎海藻サラダ

酵素青汁豆乳割

 

夜ご飯🐻🍴

◎ローソンカット野菜とピーマンとこんにゃく中華麺の焼きそば

◎さしみこんにゃく

◎ピーマンと納豆の和え物

◎わかめの味噌汁

 

おやつ🐧🍭

◎ローソン ブランクリームサンド(2個)

◎アサヒ 我慢しないダイエットケア うまみしょうゆ雑穀せんべい

◎カカオ効果75% 

◎アサヒ 我慢しないダイエットケア 黒蜜きなこビスケット

 

 

とうとうついについに、、おやつ三昧になってしまった(๑>﹏<๑)だって大好きだもん、、って死ぬか死なないか!なのにね、ばかちん。

 

でもカロリーオーバーはしてないのが不思議、、脂質もだいぶ抑えれた、代わりに塩分と糖質過多だな;;明日は頑張らねば、、

 

あと念願のおからもち作ってみた〜〜〜、わらび餅みたいな食感??美味しくはない( ´•̥_•̥` )でもお汁とかに入れたり磯部焼きとかにしてアレンジしたらまた違うかな?やってみる⤴︎ ⤴︎

 

明日はどうしてもどうしてもケーキが食べたいからクックパッドさんで必死に調べた糖質オフのおからケーキを朝ごはんに食べまーす!今焼いてるの🍰

 

なんか月曜日病院だけど大丈夫かなって食生活だよね、、いやでも今週はありのままで行こう。これでも頑張ってるボーダーラインだから.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

 

色々届いて調味料も揃ったし、またこれからお料理もお菓子作りもしたいな〜っと。紙に作りたいものリストアップしてる、、噂のおから蒸しパンと高野豆腐ピザパンと大豆粉ドーナツとおから炒飯とおからおいなりさんと、、色々!!ドカッといっぺんに作っちゃダメだからね、入念に献立考えねば( ´︵` )

 

やっと生きる希望を取り戻して来た気がする☆*。やっぱり好きなこと出来ること食べたいものが食べれることが幸せ( °ᵕ°❤︎ )

 

 

 

 

2016.06.17*ごはん記録。

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朝ごはん🐰🍴

◎ローソン ブランのパンケーキ(2個)

◎白菜とニラとエノキと牛肉の蒸しポン酢かけ

◎紅茶(砂糖ミルク無し)

 

お昼ごはん🐼🍴

◎ローソン ブランのパンケーキ(1個)

◎アーモンドとバターピー(67g)

◎低糖質プリン(半分)

 

夜ご飯🐻🍴

◎紀文 糖質0麺

◎菜彩亭 そぼろ丼

◎絹ごし豆腐(100g)

◎トマト(1個)

◎アボカド(半分)

 

今日は手抜きだった〜(๑>﹏<๑)

1週間頑張ってたけどもうだめ、、お菓子が主食です。どうしても歯ごたえがいいものが食べたくてナッツを;;;;

こんなのおやつでほとんど食べたことないよ!アーモンドチョコがフライビーンズか柿ピーでくらい。

 

なかなかお菓子を毎日食べて、ましてやご飯にしてたからやめれないな。市販の普通のお菓子は怖くて食べれないけど。あと直接的なお菓子はまた食べてない。

けどどうしても食べたい時にってカカオ75%のチョコレートとかドラストで1袋一単位分のお菓子とか茎わかめ酢昆布とか、、買って置いてる。

怖くて食べれないけど、、今日あたり手だしそう(´◦ω◦`)

 

あすけんさんでカロリー計算してるけどカロリー足りないのに脂質多いよってよく言われるから何食べてこうか迷うな〜〜〜、中性脂肪落としたいし。

カロリー糖質脂質抑えてお腹いっぱい食べるのってほんと難しいね( ´•̥_•̥` )

 

あ、で!100均でちびっこが使うワンプレートのお皿買ったらおしゃれで、なおかつあまり乗らないから大食いであれもこれも!ってしちゃう私だけど、お皿に乗らないから食べすぎ防止も出来そう(*´ω`*)

これはとても良きかな!続けていきます。

 

体の調子はすごく悪かった(´×ω×`)

空腹感感じて吐き気して頭はボーッとするし腕はだるいしもう動けなくてアメちゃん食べても治まらなかったから、グダーッてなりながら寝た。

毎食後体調悪くなるから最近つらいな、、まだ対処法も自分の体調の変化もよくわかんなくて、目は見にくいしイライラするね。

スマホの文字は最大にして太字にしたよ(笑)

おばあちゃんか!!って笑っちゃった、、この歳でこの機能使うと思わないじゃん。

 

とにかくゆっくりマイペースに病気と御付き合いしていくしかないんだな〜、、やっと病気と向き合えて来たし、ちょっとずつ自堕落だったとこ直して行こ。

ポジティブポジティブ( ๑´•ω•)۶”

 

 

今日から始めてみる。

ブログとか何年ぶりだろって感じだけど、、 ぼちぼちマイペースに病気のこととか好きなこととか色々吐き出して行く( ๑´•ω•)۶”
ご飯はいんすたと合わせて書いてけたらいいな、、