2016.06.18*ごはん記録。

 

f:id:pn25szz:20160618215439j:image

 

 

朝ごはん🐰🍴

◎ローソン ブランパン(2個)

◎ローソン カット野菜キャベツ野菜炒め(生)

◎ゆで卵

◎糖質0ゼリー

◎紅茶

 

昼ごはん🐼🍴

◎おからもち

◎大豆の水煮のあんこ

◎さしみこんにゃく

◎パプリカのマリネ

◎海藻サラダ

酵素青汁豆乳割

 

夜ご飯🐻🍴

◎ローソンカット野菜とピーマンとこんにゃく中華麺の焼きそば

◎さしみこんにゃく

◎ピーマンと納豆の和え物

◎わかめの味噌汁

 

おやつ🐧🍭

◎ローソン ブランクリームサンド(2個)

◎アサヒ 我慢しないダイエットケア うまみしょうゆ雑穀せんべい

◎カカオ効果75% 

◎アサヒ 我慢しないダイエットケア 黒蜜きなこビスケット

 

 

とうとうついについに、、おやつ三昧になってしまった(๑>﹏<๑)だって大好きだもん、、って死ぬか死なないか!なのにね、ばかちん。

 

でもカロリーオーバーはしてないのが不思議、、脂質もだいぶ抑えれた、代わりに塩分と糖質過多だな;;明日は頑張らねば、、

 

あと念願のおからもち作ってみた〜〜〜、わらび餅みたいな食感??美味しくはない( ´•̥_•̥` )でもお汁とかに入れたり磯部焼きとかにしてアレンジしたらまた違うかな?やってみる⤴︎ ⤴︎

 

明日はどうしてもどうしてもケーキが食べたいからクックパッドさんで必死に調べた糖質オフのおからケーキを朝ごはんに食べまーす!今焼いてるの🍰

 

なんか月曜日病院だけど大丈夫かなって食生活だよね、、いやでも今週はありのままで行こう。これでも頑張ってるボーダーラインだから.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

 

色々届いて調味料も揃ったし、またこれからお料理もお菓子作りもしたいな〜っと。紙に作りたいものリストアップしてる、、噂のおから蒸しパンと高野豆腐ピザパンと大豆粉ドーナツとおから炒飯とおからおいなりさんと、、色々!!ドカッといっぺんに作っちゃダメだからね、入念に献立考えねば( ´︵` )

 

やっと生きる希望を取り戻して来た気がする☆*。やっぱり好きなこと出来ること食べたいものが食べれることが幸せ( °ᵕ°❤︎ )