2016.06.19*ご飯記録。

 

f:id:pn25szz:20160620211503p:image

 

 

morning🐰🍴

◎おからのココアケーキ(半分)

◎パプリカのマリネ

◎紅茶

 

lunch🐼🍴

◎こんにゃく麺のサラダ冷やし中華

(ローソンミックスサラダ/ローソンスモークささみ/アボカド半分/トマト)

◎おからのココアケーキ(4分の1)

◎糖質0ぶどうゼリー

 

dinner🐻🍴

◎おからチャーハン

(生おから/ライトツナ/ピーマン/人参/青ネギ)

◎いりこだしわかめスープ

◎おからのココアケーキ(4分の1)

 

 

一日遅れたけど昨日のご飯記録🍴🎶

必死で調べてケーキ食べたよ〜〜〜、以前の生活も朝から自分で作ったケーキワンホールとか食べてたから久々で嬉しかった( °ᵕ°❤︎ )超絶偏食です(笑)

 

どっしりしててちょっと苦味が強くてくどいからワンホールいっぺんに食べれなかったから、毎食分けて食べたの幸せだったな💕やっぱ甘党お菓子が主食人間やめれなくて大変です💦

 

夜のおからチャーハンもめっちゃ美味しかった〜、これはお弁当とかに入れたいな。やっぱ食べても良くても主食類は食べるの勇気がまだ出なくて( ´•̥_•̥` )少しずつ取り入れていけたらいいな、、

 

ってこんなに前よりおやつも食べなくて食物繊維!な生活してるのになかなか痩せないですな。薬で少し太るって言われたけど、、ダイエットしたいのにどうしたらいいんだ!!まだまだ献立の改良の余地ありやな(´°ω°`)↯↯

 

 

おからのココアケーキ⇒http://cookpad.com/recipe/2311274

おからチャーハン⇒http://cookpad.com/recipe/2974536