2016.06.21*ごはん記録。

 

f:id:pn25szz:20160621204931j:image

 

 

朝ごはん🐰🍴

◎おから蒸しパン

◎高野豆腐のピザトースト

◎サニーレタスとキュウリのサラダ

◎はちみつレモン味わらび餅

 

昼ごはん🐼🍴

◎蒸しかぼちゃ

◎鯛のあら煮

◎おからおいなりさん

◎豆腐ハンバーグ

◎海藻とこんにゃくのサラダ

 

夜ごはん🐶🍴

◎こんにゃくパスタ

◎おからと豆腐のナゲット

◎冷奴(豆腐あまり)

◎サニーレタスとキュウリのサラダ

◎もやしの酢の物

 

間食🐧🍭

ラカント カロリーゼロ飴(1袋食べちゃった😔)

チョコレート効果カカオ72パーセント1枚

◎チョコチップクッキー1枚

 

 

食べすぎ食べすぎ〜(´°ω°`)↯↯

もうね女の子のあの日が近付いてて甘いもの食べたくて食べたくて仕方ないし、昨日のでスイッチ入って;;;;

 

食べたら死ぬよ!って思わなきゃなのにもう2週間で壁にぶち当たった😔💦糖尿病でも工夫したら美味しいものたくさん作れるのにも気付いて、モリモリ作って食べすぎたりね。自己嫌悪〜〜〜、ちーん。

 

しかも薬の影響??体中馬鹿みたいに浮腫んでるし、スーパーの袋腕に下げてたのも痕消えなくてつらい( ´•̥_•̥` )うわーん

 

そういえば最近インスリンポーチ見てるんだけどなかなかいいのないね〜、一番欲しかったの無償でもらえたキティちゃんの、、終わってるけど;;;;あれのスヌーピーとか作って欲しいな、、とにかく可愛いポーチが欲し〜〜〜!!

 

あと来月遠出するからICカード?も手に入れなきゃ、、先生くれないんだもん、自分で調達する(´°ω°`)↯↯一ヶ月切ってるけど間に合うかな〜〜、、間に合わないと困るけど💦

 

週末は1型のお勉強会あるよって先生に案内もらったけど勇気でない、、こわいよ〜〜〜、ベテランさんばっかでしょ??知りたいこと沢山あるけどにわかwwwwwwってなったらつらい(´×ω×`)

 

とにかく今から本番!!もっと頑張らないとだよね、、それにしても高野豆腐のピザトースト美味しすぎた(๑¯ω¯๑)豆腐とおからと野菜が好きだからおやつが食べれない量食べれない以外は困らないです(かなり困ってる)

 

 

~クックパッドより~

おから蒸しパン

http://cookpad.com/recipe/2257369

高野豆腐のピザトースト

http://cookpad.com/recipe/3666783

おからおいなりさん

http://cookpad.com/recipe/2965203

おからと豆腐のナゲット

http://cookpad.com/recipe/2472653