2016.06.22*ごはん記録。

 

f:id:pn25szz:20160622224547j:image

 

 

朝ごはん🐰🍴

◎大豆粉のパウンドケーキ(半分)

◎人参ミックスサラダ

◎鯛のあら煮

◎片手で朝食ナタデココとキウイのヨーグルト

 

お昼ごはん🐼🍴

湯葉おぼろ豆腐

◎イカ三昧(3貫)

◎たまご(2貫)

 

夜ごはん🐻🍴

◎高野豆腐の鯛のあら煮とキャベツとサニーレタスとアボカドのサンド

カネテツ ごぼう

◎サニーレタスとキャベツとアボカドのサラダ

 

間食🐧🍭

◎ファミマのミニチョコチップクッキー5枚

ラカント ノンカロリー飴

◎たべるヘルシー小魚

 

 

朝からケーキ😆💕

これはアウトか!!でもカロリー取るなら大好きなもので取りたいもん、、パン食べたいけどまだ病気なってから大好きな食パン食べれてません。ケーキ食べるのに(笑)

美味しく出来たし低糖質だからとってもお勧めです☆*。

 

しかし麺類お米食パンは食べるの抵抗ある、、お菓子食べるのにわけわからん(笑)お米今週二回目だよ〜、2回も食べてしまってる、、高血糖じゃない?って最近怖いよ😢

我慢してるけどまだまだ食べたいもの我慢しきれてないし、もう壁超えれなくて、、病院まで一ヶ月もあるのにその前にぶっ倒れたらどうしよ💦

 

でもね世界一大好きなアイスはねまだ食べてないの!サーティワン今トリプルやってるけどグッと堪えてる、、けど7月になると大好きなフレーバー出るから3回くらい食べちゃうだろうな( ´•̥_•̥` )年1の楽しみ、夢のトリプルだもん、死に急ぐしかないかな(笑)

とりあえず80カロリーアイスはご褒美に月末くらいに食べたいです🍦🍨🍧😋

 

もう毎日食べたいものとの戦いだよ〜、その中でも食べれる食べたいもので頑張ってる😢

猛烈におからチャーハンが食べたい!けど意外とカロリーかさんで今日は食べすぎたから明日にすることにした、、高野豆腐パンがお気に入りだよ.。゚+.(*''*)゚+.゚

 

また低糖質な食べ物たくさん買ったから食べたら感想とかつらつらしま〜す!ちなみに私は紀文の糖質ゼロ麺の丸麺は好きじゃないです(笑)

 

 

~クックパッドから~

大豆粉のパウンドケーキ⇒http://cookpad.com/recipe/3522142

高野豆腐のサバサンド(鯖を鯛のあら煮にチェンジ)⇒http://cookpad.com/recipe/3801470