2016.06.23*ごはん記録。

 

f:id:pn25szz:20160623223454j:image

 

 

朝ごはん🐰🍴

◎高野豆腐のパンプディング風

コールスローミックスサラダ

◎希少糖入ドーナツ

 

昼ごはん🐼🍴

◎ほっともっと和風幕の内弁当(ごはん半分/衣は剥がした)

◎ヘルシー煮干

 

夜ごはん🐻🍴

◎おからチャーハン

◎オムおから

◎豆腐とおからのボール

 

間食🐧🍭

◎アサヒ 我慢しないダイエット毛穴

おせんべい・クラッカー・チョコブラウニー

◎ブルボン 豆乳のウエハース・五穀ビスケット

チョコレート効果 カカオ75(パーセント

 

 

また食べすぎた、、お菓子我慢出来ない。てか思ったけど私大食いだ〜って自覚してるし、食べるの大好きだけど、それ以前に黙々と食べる作業が落ち着くって過食症摂食障害??

 

もしそうならやばいよね、、めっちゃ相性悪い病気まみれやん;;;;ても食べるの落ち着くもん、、糖尿病がわかってますます欲が💦

 

毎日10000歩以上歩いてるけどそれでも消費追いつかないか、、体すごいしんどい😱そういえば病院行く前にバイキング行って吐きそうでトイレから30分でれなかったな〜、あれもサインやったのかな??

 

もうとにかく食べることが大好きなのに、それを受け入れない体と食べなくてもしんどくなるのと色々生きづらいの、気づいたらネガティブになる。食べれないとかしんじゃいたいつてのも何回も思ってる。

 

お菓子買わなきゃいいじゃんとかそういう問題じゃないし、、ちゃんとしないと自分が困るんだけど食べれない今も困ってるよ?合併症のがたいへん、それはわかってるけど、今もう既に大変だもんって思っちゃうな〜( ´•̥_•̥` )

 

はぁ、しんどい。痩せたいけど薬で太るし、注射失敗してお腹汚いし、落ち込むことばっかだね。明日からも頑張れるか不安;;とにかく今日はもう寝よ、、疲れたや。

 

 

クックパッドより

豆乳と高野豆腐のプディング⇒http://cookpad.com/recipe/1878375

おからチャーハン⇒http://cookpad.com/recipe/2974536

おむおから

http://cookpad.com/recipe/3830603