2016.06.24*ごはん記録。

 

f:id:pn25szz:20160625162550j:image

 

 

朝ごはん🐰🍴

◎白菜とぶなしめじの蒸し野菜(大根おろしドレッシング)

◎豆腐とおからボール

◎紅茶と抹茶とココアのおから蒸しパン

ピーチティー

 

お昼ごはん🐼🍴

◎蒸しかぼちゃ

◎海藻とこんにゃくのサラダ

◎おからチャーハン

 

夜ごはん🐶🍴

◎レタスとアボカドとミニトマトのサラダうどん(糖質ゼロ麺)

◎じゃこちくわ二本

 

間食🐧🍭

ラカント カロリーオフ飴

 

 

前の日がお菓子食べすぎて体調悪かったからなるべく優しいものにした〜。って言っても食べることがストレス発散な私の食べる基準はお腹がすいてるかいっぱいかとかじゃないから、お腹苦しくても食べるし、結局量が抑えられない;;;;

 

こんにゃくとか食べよ〜って思うけどやっぱり違うもの食べたいって心がへし折れる。一ヶ月病院行かないから血糖値も測れないし、2週間でいっぱい落としてもまた戻ってそう。とっても不安だけど食べて落ち着くからダメだこりゃ。

 

来週お友達とご飯行くからそれまでに帳尻合わせ頑張らないとな〜、はあ。゚(゚´•_•`゚)゚。おから蒸しパン綺麗にできたことがテンアゲってやつです(笑)あとサラダうどんのミニトマトちゃんは家庭菜園で取れた今年初収穫だよ🍅✨

 

 

~クックパッドから~

おから蒸しパン

http://cookpad.com/recipe/2257369

おからチャーハン

http://cookpad.com/recipe/2974536