2016.06.25*ごはん記録。

 

f:id:pn25szz:20160625231038j:image

 

 

朝昼ごはん🐰🐼🍴🍭

◎低糖質おからロールケーキ

◎大豆粉のドーナツ

◎キュウリの酢の物

アップルティー

 

夜ごはん🐻🍴

◎こんにゃくパスタ

◎妹が作ったなんかようわからんのん(笑)多分パプリカと舞茸とえのきとなすとチーズ焼いた醤油味の炒め物??一口しか食べてない💦

◎ナスと大根とわかめの味噌汁(一口だけ)

 

 

朝だけで有り得ないカロリー摂取してました〜(笑)生クリーム⤴︎ ⤴︎ロールケーキ初めて作ったけどうまく出来た(๑¯ω¯๑)クックパッドさんでつくれぽ書いたら、糖尿病の方のために作ったレシピですって言うてはって、ありがたい〜って感動したの😢

 

お前はほんまに糖尿病の自覚あるんかい!!って食生活だよね、、だってもう疲れたもん。食べれないならはよ死んでええわとか思っちゃう、食べれないことは死に近い。そのくらい生活の基盤だったから;;

 

でもまぁ頑張らなきゃですよね、、透析は嫌だもん、しろって言われてもしたくないし( ´•̥_•̥` )

がんばろがんばろ!!だから夜はこんにゃくパスタ!!!25カロリーくらいの🐼◎

 

このシリーズ美味しいよ?前タラコ食べた!近くのスーパーで130円くらいだったから糖質ゼロ麺より安いし、美味しいからおすすめ✌ただのこんにゃくだけどね(笑)

 

空いたスペースの写真はお友達にとってもらったたこ焼き屋さんでたこ焼き作ってるとこ!
ここのピザ焼きが美味しくて、また食べたいな〜( ´。pωq。)
食べてるとこの撮ってもらったお写真とっても幸せそうでなんだか切ない気持ちになった〜。

 

ありがたい事に最近インスタでちょいちょいコメント頂くんだけど闘ってるのは私だけじゃないんだな〜って元気が出る。゚(゚´•_•`゚)゚。マイペースに負けない!!ね!!!

 

 

~クックパッドから~

◎低糖質おからロールケーキ

スポンジふわふわで美味しかった♡薄くても巻きやすい!!

http://cookpad.com/recipe/3596810

◎大豆粉ドーナツ(焼きドーナツにアレンジ)

BP忘れたけど豆腐が入ってるからモチモチずっしりで腹持ちも(*´・ч・`*)

http://cookpad.com/recipe/3163221