2016.06.30*ごはん記録。

 

 

f:id:pn25szz:20160630194353j:image

 

 

朝ごはん🐰🍴

◎おからのキッシュ

◎大豆粉のアメリカンドッグ

◎紅茶

 

お昼ごはん🐼🍴

◎お米50gのおから混ぜ梅しそおにぎり

◎おからと油揚げの味噌ごま和え

◎ササミのトマトチーズ挟みカツ

◎パプリカのマリネ

◎魚肉ソーセージ

 

夜ごはん🐻🍴

なめことわかめのきつねうどん(紀文の糖質ゼロ麺)

◎レタスちぎっただけサラダ

◎カロリーゼロ果汁ゼリー(みかんとぶどう)

 

 

気づいたら今日で6月最後だ〜!!

って最近暴食過食だったから記録後悔できるような食生活じゃなくて、、ドラストでたんまり買ったお菓子もいっぱい買ったアイスも一瞬で消え去ったくらい(。•́︿•̀。)

 

いや〜、言い訳すると月1血祭りの前だよ、女の子ならわかるでしょ、、この凄まじい食欲!!甘いもの食べないと死にそうになる(笑)私はご飯はお菓子だった時もあるくらい、カロリー取るなら甘いものがいい甘党なんだもん.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

 

そんなこんなで明日から7月だし、今日から頑張るね!なごはんです。アメリカンドッグは2年前くらいに世界一大好きなアイスクリームを差し置いて好きな食べ物1位だったくらい好きなんだけど、、病気が発覚する前から食べたい〜ってほんとに一ヶ月タイミング合わなくて食べたい時に出会えず、病気発覚して食べれなくなった(´°ω°`)↯↯

 

けどクックパッドさんさすがっす!糖質抑えたのが〜、ありがたい🙏✨すぐさまダイソーさんでレンチンの型買ってきた⤴︎ ⤴︎後大好きなおからのキッシュ!がしかし、、この朝ごはんカロリーが馬鹿高い、まじかよ、もうあと2食で500カロリーくらいしか取れない;;;;

 

ってな感じでお昼と夜はヘルシーなのです✌お昼ごはんもクックパッドさんでササミカツを!美味しいよ〜、バター焦げて黒くなったけど(´°ω°`)↯↯あとオリジナルのおからと油揚げのごま味噌和え!これめっちゃ美味しいからいずれ頑張ってクックパッドさんにあげたい(希望)

 

夜はずっと食べたかった大好きなきつねうどん!前になんと夜ごはん200カロリー😆おあげはこの前おいなりさん作ったあまりの冷凍を、後は糖尿病に優しいきのこわかめに紀文の糖質ゼロ麺さんです👍

 

親がねなんの優しさか知らないけど紀文の糖質ゼロ麺さんバカみたいに買ってきてくれて、有難いと思って賞味期限みたら7/11,13,14までで、待って、あと5つある。てか自分で買った糖質ゼロ麺のつけ麺の賞味期限昨日までwwwwwwってな感じで焦ってます(笑)

 

なんでこんな賞味期限短いの?!?!!!!

めっちゃ焦った(笑)つらすぎる、、明日お友達と夜ごはん食べるんだけどそれもガストで糖質ゼロ麺食べるけどさ、、今日の夜ごはんも糖質ゼロ麺じゃん、明日朝つけ麺食べなきゃじゃん。あと5つあるじゃん。

 

もうこれは戦います!美味しい美味しい!糖質ゼロ麺アレンジ絶対やりきってやる(👊 ˙-˙ )そんなこんなでさっきまでこれもあれも作りた〜いとか書き起こした100超えレシピは朝ごはん編しかこの1週間活用できないね😣💦ってことでまたごはん記録がんばります!!

 

あ、カロリーゼロゼリーねローソンに売ってるんだけど糖質1gでいっぱい入ってて100円だからおすすめだよ!測定器持ってないからもしかしたら血糖値上がってるかもやけどエリスリトール使用だから大丈夫だと思ってる(笑)わかんないや(雑)

 

 

 

~クックパッドより~

大豆粉のアメリカンドッグ

⇢めっちゃ美味しいし簡単でかなりオススメ!ただ冷めて温めれば温めるほど固くなる、、馬鹿だから3回温めてカチカチに(笑)大豆粉はコストもカロリーが高いから改良したい、、独特のきなこの臭みはあまりないよ。

http://cookpad.com/recipe/2711683

ササミのトマトチーズカツ

⇢簡単で美味しいしボリュームも◎ただ味付けは薄味だから今度からクレイジーソルトをもりもりぶっかけたいと思います(それじゃ意味がない)衣はおから粉でアレンジしたよ〜。

http://cookpad.com/recipe/3852775